感激したこと その1

長崎BJJ&ノーギチャレンジ・桑原先生セミナー開催のお祝いに、和術慧舟會長与道場の皆さんからケーキの差し入れをいただきました。

昨年のマスター&シニア世界選手権(ワールドマスターズ)で自分が優勝し、桑原先生も黒帯で3位入賞。
ポディウム(表彰台)で桑原先生から黒帯を認められた時の写真をデコレートしたケーキです!

これは自分も桑原先生も大好きな写真。
それをケーキにしていただくなんて・・・
二人して大変感激しました!


桑原先生と自分でケーキカット(笑)


フリースパー終了後、残った皆さんで切り分けていただきました。
県立総合体育館のロビーでケーキを切り分けて食ったのは、多分自分等が初めてかもしれません(笑)
(もちろん、体育館スタッフの方に許可をいただきました)

最高に美味しいケーキでした。
本当にありがとうございました!