☆ド根性

20140713_freemat
20140713_freemat
大阪の総合格闘技道場コブラ会の伊藤選手が日曜フリーマットに参加してくださいました。
ありがとうございました!

出張で九州を回られているとのこと。
大阪から車で来られたそうです!お疲れ様です。

上下どちらからでもバランスよくアタックできるタイプの方でした。
組ませてもらった皆さんもいい勉強になったと思います。

伊藤さん、機会があればまたお越しください!

練習後、伊藤さんと思案橋にチャンポンを食べに行きました。
途中、何度かコブラ会代表の三島☆ド根性之助選手に電話しましたが留守電でした。
伊藤さんをホテルまでお送りし、帰宅してのんびりしていたところ、三島くんからようやく折り返しTELがありました。

ド根性☆、遅い!笑