防災グッズとセルフディフェンス

熊本に引っ越しすることになった岡田さん。
本日がBJJエクササイズクラス最後の参加となりました。

夕方からは、松本(為)さん行きつけのお寿司屋さんで送別会を行ないました。

寿司や刺身はもちろん、出てくる料理がどれも美味しく、
自然と皆さんの舌も滑らかになり、楽しい宴となりました。

防災グッズに関する岡田さんの知識が凄すぎて、正直感激しました。
折りたたみ式のヘルメットなんて初めて見ましたよ。

備えあれば憂いなし。
使わないに越したことはない。
セルフディフェンスと同じですね。

岡田さん、半年間と短い間ではありましたが、ありがとうございました。

次回長崎にお越しになるときは、防災に関するセミナーを開催してください(笑)


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------