3/6(日)の練習

日曜クラス@諏訪体育館

体育館の温度計は20℃近くまで上がっていました。
基礎ムーブだけでも充分汗をかけましたね。

クラスでは、金曜日に伊藤さんが紹介したニーシールドハーフと潜りスイープ、Xガードを練習しました。

スイープするときは柔術立ちの要領で、しっかり立ち上がりましょう。
そのためにも普段の基礎ムーブを正しく行なうようにしてください。


フリーマットは5分×17本。
もちろん皆さんのペースで休憩を挟みながら、スパーや打ち込み、テクニック研究を行なっていただきました。

次回の練習は火曜日20:00〜21:15、山里中学校です。
皆様のお越しをお待ちしています。

今週もお疲れ様でした!


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------