クリスマスツリーとデラヒーバ

火曜クラス@江平中学校

クリスマスウィークに突入したので道衣のコンセプトもクリスマス仕様にしてみました。
ちなみに今日はクリスマスツリー的なイメージ。


12月も終盤、しかも祝日前日。
飲み会やらデートやら何らかの予定が入りやすい日ではあります。
久しぶりに参加者0を覚悟していましたが、3名の方が参加してくれました。
気分的には満員御礼です(笑)
ありがとうございました!


テクニックはデラヒーバガードの解除→パスガード。
袖を持たれた手がどちらかによって対処が変わりますよ。
ご注意ください。


------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------