中塚靖人選手 特別クラス

先日告知した通り、日曜クラスは中塚靖人選手(リバーサルジム新宿Me,We)の特別クラスでした。


内容はトップポジションからのパスガード・ドリル。

身体の使い方など、とても勉強になりました。
せっかく学んだテクニック、今後のクラスで反復練習していきましょう。

15時からはフリーマット。
中塚選手にも参加者の皆さんとスパーしてもらいました。
ありがとうございました。

私も久しぶりに中塚選手と練習できて、とても楽しかったです。

ひょっとしたら、来年以降もまた長崎に来てくれるかも?
その時はまたよろしくお願いします。


------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------