プロ柔術 Ground Impact 2015

東京・北沢タウンホールで開催された
プロ柔術「Ground Impact 2015」で
MC(マットアナウンサー)を務めてきました。
そのため日曜練習はフリーマットとさせていただきました。
会員の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

長崎に帰省する際、それまで務めていた全ての大会MC・リングアナからは手を引いたのですが、IF-projectさんにはプロ柔術のたびに毎回呼んでいただいています。本当にありがたいことです。

今大会は昼夜興行。
夜の部にはPRIDE やDREAM、UFCなどで活躍している五味隆典選手がグラップリングルール参戦することになり、一気に話題となりました。 
(五味選手は修斗時代も含め、北沢タウンホールで試合するのは初めてです) 

試合中、私は本部席でアナウンスだけでなく、ゴング(タイムキーパー)とスコアをつけるので、試合の写真を撮るのは完全に不可能。

なので、大会結果は格闘技情報サイトでご確認ください。

(e-fight様)

(MMAPLANET様)



------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------