コパサウス2015

北九州市・若松武道場で開催されたコパサウス2015。

台風の影響で数日前までは大会中止の可能性もあったのですが、無事開催の運びとなりました。
逆に風が強かったので、例年よりは会場内が過ごしやすく感じました。


グラスコ長崎からは松本がアダルト黒帯ライト級にエントリー。

藤田選手(藤田柔術)にP4-4の同点でしたがレフェリー判定で敗退、
高亀選手(TATORU)に腕十字で敗退しました。

目標としている9月のワールドマスターズに向けて、
また新たな発見ができました。
より一層、気を引きしめて練習に励みます!

藤田選手、高亀選手、ありがとうございました。



写真はアダルト黒帯オープンクラスの決勝戦。
自分を倒した二人の試合を裁くという、
なんとも奇妙な光景です。笑


コパサウス2015の大会写真は、
JBJJF九州連盟Facebookにアップされています。
ぜひチェックしてみてください。




------------------------ 


2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------