20150509 久しぶりのフルメンバー!

月3回、土曜日11:00~12:15に開催の
NBC学園「BJJエクササイズ」

会員さんのご家族の方が体験参加してくださいました。
ありがとうございます!

加えて、お仕事の都合でしばらくお休みしていた会員さんが久しぶりに参加してくださいました。

これには他の会員さんも大喜び!
もちろん私もテンションが上がっちゃいました。

エクササイズって1人よりも2人、少人数よりも大人数で行なうと、楽しいし頑張れるんですよね。

今日はいつも以上に皆さんの笑顔が溢れるクラスとなりました。

次回は来週16日です。
皆さまのお越しをお待ちしています。



------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------