土曜日の話 〜その1〜

18日(土)
今回も分刻みのスケジュールで動きまくりました。

まずは秋葉原での山手線から総武線乗換トラップにハマりかけながら、最初の目的地・水道橋へ。

予定外のタイムロスで少々焦りつつ、
次は新宿。

修斗新宿FACE大会に顔を出してきました。

滞在時間はわずか30分程度。
オープニングファイトの第2Rをちょっと観ることができた程度。


AACC阿部アニが大好物だという九十九島せんぺいをプレゼントしに行ったのです。


後ろではフジメグ改めササメグさんが( ^ω^ )

受付嬢マチャコさんとスタッフ出合くん。
久しぶりに飲みに行きたいですね。
自分はウーロン茶で付き合いますよ!

久しぶりにプロ修斗の会場に行きましたが、旧知のスタッフや選手と会うとホッとしますね。


この日は北森広報がリングアナ。

北森とサステイン坂本代表にもお土産を渡すことができたのでよかった。


バタバタと次の目的地に向かうため歌舞伎町を早足で歩いていたら、Me,We山崎さんに声をかけられました。

自分
「この人混みでよくわかりましたね」
山崎さん
「わかりやすいTシャツ着てるじゃないですか!」


確かに。

で、次に向かった先は・・・



続く



------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------