DVD収録

桑原先生のテクニックDVD収録で受け手を務めるため、ただいま東京に出張中です。

前回の上京はマット運搬のため車での移動だったので、飛行機での移動は久しぶり。
当たり前ですが、とても楽ですね(笑)





数ヶ所に立ち寄ったあと、20時過ぎに北区王子のグラスコ柔術アカデミー本部に到着。

50種類以上のテクニックを収録するため、終了時刻はA.M.6:00の予定でした。
徹夜ですよ!

一つ一つのテクニックを様々なアングルで撮影していきました。
ちなみに自分もバックポジションからのエスケープを紹介しました。
商品に収録されるかは未定ですが、もしボツにならなかったら、ぜひチェックしてみてください。


5時過ぎには一通りの撮影が終了しました。

桑原先生、フルフォース荒木さん、そして自分

お疲れ様でした!


さて、ほとんど寝ていない状態での日曜日。
今日もいろいろと動きますよ!


------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------