平和町道場よ永遠に

約半年間、火・水・木曜に練習場所として使用していた平和町道場。
本日のフリーマットをもって使用終了となりました。


皆で記念撮影。

この後、畳マットの搬出を行ないました。
皆さんのご協力のおかげで一時間程度で完了できました。
本当にありがとうございました!

黄色い畳マットとはしばしのお別れです。
が、再会できる日もそんなに遠くないかもしれません。


昨日のブログを見てくれて、慧舟會長与&深堀道場の渡辺さん親子も参加してくださいました。
うちのメンバーと一緒に引っ越し作業も手伝ってもらいました。
ありがとうございました!


今後の練習スケジュールは下記の通りです。

火曜日・・・20:00~21:15 長崎市山里中学校・武道場

金曜日・・・19:15~20:45 長崎市立諏訪体育館・柔道場

日曜日・・・13:15~14:45 長崎市立諏訪体育館・柔道場

 

【日曜フリーマット】

日曜日・・・15:15~16:30 長崎市立諏訪体育館・柔道場

参加費:100円(高校生以下は無料)



練習場には15分前から入場できます。 

敷地内には駐車場・駐輪場(共に無料)がございます。

 


 

日曜フリーマットはどなたでも参加可能です。
事前連絡も不要です。
(所属団体代表の許可をもらっておいてください)
BJJルールがベースですが、ノーギ・柔道・レスリング・ADCC・コンバットレスリングなど、あらゆる組技ルールでの練習も大歓迎です。


------------------------

【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------