少ないなりに

火曜クラス@山里中学校

月末だからか、参加者は少なく
三名での練習でした。
ということで、この日は参加者の質問に
応える形式でクラスを進めました。


少人数ならではの練習ってのも、
実はいいものだったりするんですよ。

お互いに技をかけてみて、
その様子を動画で撮影して、
あとでその動きをチェックする。

なんてことも可能なのです。

プチ・プライベートレッスンみたいですね。

10月からは練習日が増えますので、
クラスによっては参加者が少ないこともあるでしょう。
今まで通りカリキュラムに沿っての指導がメインではありますが、
臨機応変に指導内容を変えていく準備もありますので、
質問があれば遠慮なく仰ってくださいね。