感激したこと その3

以前にもお伝えしましたが、長崎BJJ&ノーギチャレンジの開催準備と並行して、平和町に仮の常設道場を構えました。
あくまでも「仮」です。いつ移転することになるか分からない物件なのです。

それでも私と会員の皆さんにとっては、念願の常設道場です。

そのお祝いとして、会員の皆さんからプログラムタイマーを寄贈してくださいました!

しかも熨斗付き!
柴田さんの直筆!
味が出まくりです。

今まではキッチンタイマーやiPhoneのタイマーアプリを使っていたので、ラウンド終了の音が聞こえにくかったのですが、そんな悩みもおさらばです。

決して安い商品ではないことはよく知っています。
改めて、皆さんが常設開設を待ちわびていたことを痛感しました。

本当にありがとうございます。
これからも皆さんがさらに楽しく練習できるように、あらゆる工夫を重ねてまいります。