コパサウス2014 ウィルの試合

コパサウス、今回が柔術デビューだったウィルの結果です。

 

階級別の一回戦はクローズドガードからのパス、バックとポイントを重ね、見事勝利。

金曜クラスで練習したことをさっそく実戦で使ってくれました。

二回戦、クローズドガードに引き込んだ相手が下から腕十字。

確かにウィルにもミスはありましたが、相手の正確な技術は見事でした。

 

オープンクラスの一回戦、下からの腕十字で初めての一本勝ち。

初の大会出場でサブミッションを極めることができました。

二回戦。相手の見事なガードワークでスイープをされてしまい、その後もポジションを次々に奪われ、ポイント敗退となりました。

 

トータルで2勝2敗。上出来です。

セコンドの私の声もよく聞こえていたそうです。

何より、初めての大会でサブミッションを極めるとは!

 

私はレフェリーを務めていたので、ウォームアップなどのケアが出来なくで申し訳なかったです。そんななか、一人で気持ちを高め、今の彼のベストが出せたことは賞賛に値します。

 

ウィル、お疲れ様でした。

五島の仲間の皆さんに今回の経験をフィードバックしてください。