ブラジルブームに乗っかりました(笑)

サッカー・ブラジルW杯が開幕しました!

街にはブラジル関連の商品を多く見るようになりましたね。
「ブラジリアン柔術」を嗜んでいる身としては、やはり気になるところです。
ということで、コンビニで見かけた「ブラジル」的な商品を何点か購入してみました。

まずはこれ。

ブラジルの奇跡のフルーツ、アサイーのドリンク。

フルッタフルッタのアサイーとココナッツウォーター、それにアップル・パッションフルーツ・オレンジのミックスジュースです。
リンゴの風味が強いので、アサイー未体験の方にも飲みやすい感じですね。

続いてコイケヤのポテトチップスとベビースター。
ブラジリアンBBQ・シュラスコ味です。
塩味の効いたBBQ風味といった感じですね。

ワールドカップ期間中の限定販売かもしれませんが、せっかくなのでブラジルブームに乗っかっていろいろ買ってみたいと思います。