DUMAU九州結果

本日は佐賀県基山でDUMAU九州が開催されました。


松本はアダルト黒帯ライトフェザー級、トラストの李くんとワンマッチでした。

中盤に三角絞めの形に捕まってしまい、ラスト9秒で一本負けしてしまいました・・・

DUMAUは4名以内のエントリーであれば、全員何らかのメタルを手にすることができます。
自分のカテゴリーは2名エントリーなので銀メダルをいただきましたが、負けてもらうメダルほど悔しいものはないです。
自分なりの課題は見つかったので、一つずつクリアにしていきます。


伊東さんは階級別はワンマッチ優勝。
オープンクラスは一回戦でポイント負けでした。
こちらも課題の多い結果になりました。

今大会、グラスコ長崎は金・銀・銅の各メダルを1個ずつ獲得しました。
皆様、応援ありがとうございました。
また精進します。