モダン柔術セミナー

日曜はクラス休講を利用(?)して

加古選手のセミナーを受講しに小倉まで行ってきました。


午前と午後の2部制で行われたのですが、

私の体調と時間の都合上、1部のみの受講とさせていただきました。

 

第1部ではベリンボロを中心にしたテクニックを5種類披露してくれました。

第2部ではニーシールドからのテクニックだったようです。

 

個人的に「モダン柔術」と呼ばれるテクニックは若干苦手なので、

細かいディテールを学ぶことができてとても有意義な時間を過ごすことができました。

講師の加古選手、主催者のボヘミアンズ江端選手、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eli Maurin (火曜日, 31 1月 2017 19:08)


    Right now it seems like Drupal is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?