年末のご挨拶

2013年も残すところあと2時間弱となりました。


本年も多くの会員様や出稽古の方々と練習させていただきました。

ありがとうございます。
少しずつではありますがメンバーも増えてきて、練習の時に活気が出てきました。


大会への出場意思のある方も多くなってきましたね。

基本的に私から試合出場を強制することはございませんが

大会開催の情報が入ったら、クラス内やホームページ上で告知していきたいと思います。

そのうえで、試合向けのテクニックについてもクラスで紹介していこうと思います。

また、NBC学園のダイエット・ブラジリアン柔術講座のスタートや、

私自身のマスター&シニア世界選手権での優勝、そして黒帯昇格もありました。
心残りといえば、帰省後、九州ではまだ一勝もできていないことです。

来年こそは皆さんの前で勝ち名乗りを受けたいと思います。

来年の目標としては、若い世代のメンバーが増えてほしいですね。

そのためにも宣伝・広報活動にも力を入れていきます。



会員の皆さま、関係者の皆さま、今年一年、本当にお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します