See you, Artiom !!

土曜日に帰国するアルティが最後の練習に来てくれました。

 

思えば2か月前、経験者のアルディに連れられて

山里中での練習に見学に来たアルティ。

全くの初心者でしたが、今では基礎ムーブは一通り問題なく出来るようになりました。

 

母国ノルウェーでも柔術の練習を続けて欲しいですね。

 

リョウタとのスパーを楽しむアルティ。

二人ともいい笑顔です。

最後に記念撮影。

永石さん一家と伊東さんがノルウェー人メンバーに

日本のお土産を大量にプレゼントしてくれました。

 

正直、かなり寂しいです。

でもまた必ず会えるはず。

 

それまでの間、しばらくさようなら。