おおきや@日暮里

本部での帯昇格式に出席するため、東京に出張しています
明日は13〜15時でフリーマットを行ないます。

試合直前の方は怪我に注意して練習してください。

土曜は、20歳の頃からよく通っていた日暮里のもんじゃ屋「おおきや」に行ってきました。
もともと格闘技関係者が多く集まる店だったのですが、

んじゃやサイドメニューにどでかい肉がTVや雑誌で話題になり、

今や超有名店になってしまい、なかなか予約が取れません。

今回はマスターに無理を言って、なんとか席を作ってもらいました。


マスシニワールズの報告もできました。

自分がただの学生だった頃からの付き合いであるマスターは

メダルを見せても全く信じていなかったですね。笑

写真は名物の肉。 
長崎のメンバーで東京遠征することがあれば、その時は皆で行きたいですね。