NBC学園の講座の模様

土曜日のNBC学園「ダイエット・ブラジリアン柔術」講座。

クラス構成は前半に基礎ムーブを元にしたエクササイズ、

後半は護身術のテクニックを練習しています。

この講座では道着は着用しません。

写真のように運動しやすい服装で参加していただいています。

 

「ボクササイズの柔術バージョン」

これがダイエット・ブラジリアン柔術講座のテーマです。


楽しみながら汗をかき、

なおかつブラジリアン柔術のベースである護身術を

身につけていただきたいと思っています。

その結果、ダイエットに繋がれば最高ですね!

「格闘技・柔術に興味はあるけど痛そうだし怖そう…」
と思っていらっしゃる方は多いと思います。
そういった方にこそ、このクラスはお勧めです!

 

スポーツの秋、あなたもブラジリアン柔術に触れてみませんか?


この講座はNBC学園が運営しています。

見学・お問い合わせはNBC学園(095-826-3111)までお願い致します。