NBC学園のダイエット・ブラジリアン柔術講座、開始!

NBC学園のダイエット・ブラジリアン柔術講座、今日が第一回目のクラスでした。

前半はBJJの基礎ムーブを元にしたエクササイズプログラム、

後半は護身術のテクニックを練習していきました。


初回受講生は4名様。ありがとうございます。
皆様がテレビCMを見て興味を持っていただいたそうです。

テレビの影響を改めて再確認しました。

楽しんで汗をかいていただき、

その上で、BJJの基礎である護身術を身につけていただきたいと思っております。

 

これからよろしくお願い致します。

次回講座は19日、11:00~12:15です。

 

 

このクラスは格闘技初心者・組み技格闘技未経験者の方を対象に行ないます。

多くの方にブラジリアン柔術を知っていただくこと、

そしてBJJの技術に触れていただくことが最大の目的なのです。

ですので、この講座の受講の際は道着は不要です。

Tシャツに短パン、スウェットやジャージなどの服装で受講してください。

 

「ボクササイズの柔術バージョン」と思っていただけると分かり易いかと思います。

 

この講座はNBC学園の講座の1コマとなりますので、

受講に関しては、NBC学園に入会金・受講料をお支払いいただくことになります。

また、受講・見学に関するお問い合わせは

NBC学園(095-826-3111)までお願い致します。