サプリメントショップ

月曜日の朝食後、ホテルの近くにサプリメントショップがあると聞いたので、

香港柔術・荒牧先生と台湾BJJ・小笠原先生をお誘いして、

皆で買い物に出かけました。

 

写真のようにプロテインがいっぱい!

しかも、どれも量が多くて安い!

見てるだけでも十分楽しめます。

海外の通販サイトでしか見たことがなかった商品も多かったので、

一つずつ手にとって、パッケージやら成分やらを確認しまくりました。

 

荒牧先生(左)と小笠原先生(右)。

お二人はレンタカーを借りていらっしゃったので、

車に乗せていただきました。恐縮です!

 

柔術家にはお馴染みのアサイーのサプリも豊富でした。

 

もちろん、他のサプリもたくさん!

 

今回、自分はBCAAとグルタミン、それにENDUROXというサプリを購入しました。

ENDUROXは愛用している友人も多く、評判がいいので試すのが楽しみです。

 

荒牧先生と小笠原先生がコインランドリーに行くとのことだったので

一緒に行ってみました。

日本のコインランドリーと比べて、とても広いです。

利用客もかなり多いですね。幅広い年齢層の方が利用していました。

 

ランチはシュハスコに。

この遠征で初めてまともな外食かも。笑

 

今大会に向けて約半年前から減量を行なっていたので、

腹いっぱい食べる気満々だったんですが、

胃が小さくなっているせいか、思ったほど食が進まなかったですね。笑

 

それでも久しぶりの牛肉、十分満足しました。

 

午後はチームメイトのKさんが先に帰国。

ホテルで見送ったあとは部屋でのんびり過ごしました。

 

荒牧先生と小笠原先生は出稽古に向かわれました。

私たちもお誘いを受けたんですが、桑原先生も自分も

そこまでの体力が残っていませんでした。涙