Master and Seniors World Jiu-Jitsu Championship 2013

今週末、LAで開催されるマスター&シニア世界選手権に出場します。

 

この大会はブラジリアン柔術の年齢カテゴリー別で行われる世界大会で、

アダルト部門の開催は無し、30歳以上の選手のみの大会です。

 

グラスコ柔術アカデミーからはシニア1黒帯ミドル級に本部の桑原先生、

シニア2茶帯ライトフェザー級に長崎支部の私、松本、

シニア1青帯ミディアムヘビー級にさいたま支部の菊地選手がエントリーしています。

 

本来はもう一名がエントリー予定だったのですが、

諸事情により断念せざるを得ない状況になってしまいました。

昨年からこの大会に向けて練習とスケジュール調整をしていたのですが、

本当に悔しいし、残念です。

その分、自分たちがしっかりと結果を残さなければいけないと強く感じています。

 

私は長崎を3日夜に出発し現地時間の3日夕方に到着、

5~6日のいずれかで試合、日本時間の10日午前に長崎に戻ってきます。

 

その間の期間は恐れ入りますがクラスは休講とさせていただきます。

 

皆さんに良い色のメダルをお土産に持って帰ることができるよう、

残りの時間を有意義に過ごしたいと思います。

 

日本からの、長崎からの応援、よろしくお願い致します!