コンバットベースとベリンボロ!

日曜クラス。
昨日のセミナーで学んだベースの取り方と、そこからのパスガードを練習しました。

このベースは足腰の筋力を要します。
前後左右に崩されない、しっかりしたベースのキープはなかなか難しいようでしたね。

このベースを習得できれば様々なパスガードに繋げることが可能ですので、

しっかり身につけてください。

 

19時からのフリースパーは参加者が少なかったことと、

出席者がセミナー参加者がほとんどだったことから、

クラスの延長として質問&打ち込みの時間にしました。

その中でベリンボロの練習も行なったのですが、

Iさんが一番スムーズにできるという奇跡(笑)が起きました!

これが得意パターンになるといいですね。