セミナーは無事に終了しました!

「金井学BJJセミナーin長崎」終了後の写真です。

県内外から参加していただいた皆様、お疲れ様でした!

 

今回はデラヒーバガードからの展開4種類、トップからの展開4種類を

約2時間にかけて紹介してもらいました。

 

 

 

白・青帯の方には少々難しいテクニックもあったかもしれません。

今回は動画撮影OKにしましたので(YouTubeなどの動画サイトへのUPは禁止)、

皆さんの道場やアカデミーに持ち帰って打ち込みを重ねて

身につけていただければと思います。

セミナー後はスパーリングを行ないましたが、

紹介したテクニックを実際に受けた方も多かったようですね。

さて、セミナー時にはお伝えできませんでしたが、

金井くんは来週土曜日夜に放送予定の某報道バラエティ番組の特番に出演します!

(編集でカットされないことを祈ります。笑)
お時間のある方はぜひチェックしてみてください。

週末のゴールデンタイムのバラエティ番組で

リバースデラヒーバが見られるかもしれません。笑