デラヒーバカップ

日曜日は東京都練馬区・光が丘ドームでデラヒーバカップのレフェリーを務めました。

ここでようやくデラヒーバ先生との2ショットが撮影できました。

二年振りの再会、昨年の来日時は帰省して間も無かったので

セミナーに参加できなかったのです。

今年は試合に専念されていらっしゃったのでセミナーは開催されませんでしたが、

来年の来日時はセミナー受講できるよう、日程調整したいと思っています。
会員の皆さんも時間とお金に余裕があれば、ぜひ一緒に足を運びましょう!

 

会場には中井先生もお見えになられて、会員さんの応援に回っていました。
両先生とも昨日の激闘の疲労を一切顔に出さず、多くの方々との記念撮影を行なっていました。

大会終了後はすぐに羽田に向かいました。

今回はまさに分刻みのスケジュールでの行動でした。

たいへん疲れましたが、いくつかの運営に関する打ち合わせも出来たので

とても有意義でもありましたね。

月曜は普通に仕事がありましたので、夕方からのパーティに参加できなかったのが残念です。

 

最後になりましたが、この2日間、

大会に関わった全ての選手・関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

また、今大会のために長崎から私を呼んでくださったIF-PROJECT安井代表、

本当にありがとうございました。

 

 

【お知らせ】

-------------------------------------------

9/28 金井 学BJJセミナーin長崎を開催します!

-------------------------------------------

10月よりNBC学園でダイエット・ブラジリアン柔術の講座を開始します!

-------------------------------------------