Gi South 2013/ADCC South JAPAN2013

日曜日は福岡県・かすやドームで開催されたGi SOUTHに出場しました。

 

対戦相手の関係でアダルト茶ミドル級にエントリーし、

パラエストラ北九州のディーン選手(写真中央)に襟絞めで敗退してしまいました。涙
体重差は言い訳にしません。相手をコントロールできなかった自分のミスでした。


10月頭に出場予定の大会に向けていい課題を見つけたので、

ここから更に追い込んでいきます。

 

試合後はスタッフ・レフリーとしてお手伝いさせていただきました。
久しぶりのアブダビルールのレフリー・チェアマンは緊張しましたね。

 

選手・関係者の皆様、お疲れ様でした!