アマチュア修斗九州選手権

遅くなりましたが日曜日の報告です。

福岡歯科大でアマ修斗九州選手権が開催されました。

昨年、長崎にセミナーで来ていただいたK'zFactory草柳代表が

レフェリーとして来られていました。

 

私はリングサイドでチェアマン&タイムキーパー&アナウンス係を務めました。

写真にあるように、試合進行を行いながら

スコアシートに公式記録を残していきます。

もちろんラウンド毎のゴング(今回はベル)も叩きます。

全ての作業をレギュレーションに則って進めていきます。

久しぶりのチェアマン業務で緊張しましたが、

次第に効率の良い手順を思い出し、

なんとか最後まで滞りなく務めることができました。

 

現時点では詳細は未確定ですが、

8〜9月に九州でアマ修斗ワンマッチ大会が開催される予定です。

有名選手を呼んでセミナーもあるかもしれませんよ。