レスリング初体験

以前から興味のあったレスリング。

 

うちの会員さんのご子息が大村ジュニアレスリングクラブで練習しているので、

今日は無理を言って見学&体験練習に連れていっていただきました。

 

レスリング面白いですね!
新しい技術を教わるのってとても楽しい!

 

数本スパーに参加したのですが、

BJJの癖で、倒されたら何度もガードを取ってしまいました。

レスリングだと背中・肩がマットに付いちゃうと負けなのです。


本格的にレスリングを教わりたいですね!
ちょっと遠いし時間もなかなか合わないけど、

何とかやりくりして今後もお邪魔しようと思います。

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

皆さんもこの春、何か新しいことを始めてみませんか?

グラスコ柔術アカデミー長崎では新規入会キャンペーンを実施中です!

新しいことを学び始めると、生活にハリが出てきますよ!

 

最後は宣伝でした。笑