私事ですが・・・

私事で恐縮ですが、昨日4日は私の誕生日でした。

 

「四十にして惑わず」といいますが、

数年経った今もプライベートでは惑いまくりです。笑

 

ただ一つ、以前からブレてないことがあります。それは

 

「長崎でブラジリアン柔術を普及させる」

「自分も含め、長崎から世界の舞台で勝負できる選手を送り出す」

 

ということです。

 

そのためには、今まで以上に質の高い指導ができるよう、スキルアップに努め、

そして自分自身も、今まで以上に練習の質を高めていく必要があると思っています。

 

会員の皆様、今後もよろしくお願いいたします。

 

なお、グラスコ長崎では現在入会キャンペーンを実施しています。

長崎市近郊にお住まいでブラジリアン柔術に興味のある方、

ぜひ一緒に練習しましょう!

 

見学・体験練習はお気軽にどうぞ!