COPA ALMA 05 in FUKUOKA

火曜日の練習前、道着メーカー「ALMA」の河口さんから電話がありました。

「車で長崎に向かっている」とのこと・・・

2/17、かすやドームで開催される柔術大会「コパALMA」の

ご挨拶にいらしてくださったのです。

 

芒塚インターで降りてしまったため、山里中学校にたどり着くのに

かなり遠回りしてしまったようでした(笑)

大会ポスターをお持ちくださいました。ありがとうございます!

この大会にはグラスコ長崎からも1名参加予定しており、

私はレフェリーとして赴く予定です。

 

COPA ALMA 05 in FUKUOKA大会情報はこちら
http://www.mwjapan.jp/user_data/copa_alma05.php

中村大輔(グラバカ)選手と九州で再会できることも、とても楽しみです!

 

ちなみにグラスコ柔術アカデミーのオフィシャル道着はALMA製です。

私も練習でよく着用してますよ。

着心地がよく、縮みにくいし、何より軽いので持ち運びに最適です!