DUMAU、無事に終了しました

先ほど長崎に戻ってきました。

 

まずはグラスコ長崎の結果から。

 

昨日のエントリーでも紹介しましたが、

女子アダルト青帯レーヴィ級とアブソリュート(無差別)級に伊東さんがエントリーしました。

階級別と無差別級ともに同じ相手とのワンマッチ。

階級別では一本負けしましたが無差別級では3-0で勝利し、

見事リベンジを果たしました!

DUMAUはIBJJF(国際ブラジリアン柔術連盟)方式でメダル授与しますので、

階級別は銀メダル、無差別級は金メダルを獲得しました!

おめでとうございます!

 

自分はレフェリーとUst中継の解説(のようなもの)をやらせてもらいました。

そのため、大会の写真は一切撮ることができませんでした…


写真は黒帯スーパーファイトの模様。

この試合では副審を務めました。