JBJJF九州選手権

日曜日は福岡県・かすやドームで開催された

JBJJF(日本ブラジリアン柔術連盟)の九州選手権に、レフェリーとして参加してきました。

行きは今大会に出場された「なかよし格闘教室」の皆さんの車に同乗させていただきました。

ありがとうございました!

 

連盟主催としての九州での大会に足を運ぶのは

今回が初めてでしたので最初は少し緊張しましたが、

大会ディレクターであるトライフォース柔術アカデミー・早川先生や、

パラエストラ博多・泊先生がいらしたので、試合開始時にはリラックスして

いつも通りの仕事ができました。

 

今大会の団体優勝はパラエストラ博多。

プレートを持って最高の笑顔を見せる泊先生です。

 

来年以降は、グラスコ長崎からも選手を送り出すことができるよう、

改めて気持ちが引き締まりました。

 

今後も九州でのJBJJF主催大会には積極的に協力していきます。

九州のアカデミーの皆様、宜しくお願い致します!