1/14(月祝)、BJJ無料練習会を開催いたします!

1/14(月祝)、諏訪体育館・柔道場にて

無料練習会を開催いたします!

 

今回は二部構成で行います。

皆様にブラジリアン柔術とはどんなものか、

この機会に、ぜひ体験していただければと思っております。

 

それでは、各クラスの具体的な内容について紹介していきます。


11:30~12:30 BJJエクササイズ 無料体験会 

 

前半は女性やお子様、運動未経験の方を対象とした

ダイエット・フィットネスクラスを行います。

内容は、ブラジリアン柔術の練習で行う基礎ムーブを

フィットネス風にアレンジした運動がメインです。

ボクササイズの寝技バージョンと思っていただけるとわかりやすいでしょうか。

具体的には、一人で行うマット運動と、ペアで行う運動が多いですね。

このクラスはジャージやスウェットなど、運動しやすい服装でご参加ください。

 

忘年会や新年会が続き、さらに年末年始のお休みでお腹周りが気になるようになった方、

「ジョギングやジムに通っていたけど続かなかった」という方、

「ブラジリアン柔術に興味はあるけど、ちょっと怖い」とお思いの方、

ぜひ、BJJエクササイズクラスを体験してみませんか?

 

 

13:15~14:45 BJJ無料練習会 

 

引き続き行うBJJ無料練習会では初心者の方を対象に、

「護身術としての柔術」をベースとして、

 ブラジリアン柔術の基本的なテクニックを紹介していきます。

このクラスもスウェットやジャージなどで参加していただけます。
サイズによっては道着レンタルも可能です。

(事前連絡要。身長・体重をお知らせください。もちろん無料でレンタル致します)

もちろん、競技志向の方にもご満足いただける内容でメニューを組みますよ。

なお、この練習会には他のサークル・ジムの方も無料でご参加いただけます。

前半1時間程度をテクニック紹介に当て、

後半は参加者の皆様それぞれのレベルに応じたスパーリングの時間を設けます。

 

参加ご希望の方はお問い合わせフォームから下記内容を送信してください。

・氏名
・年齢
・運動歴
・BJJエクササイズとBJJ体験会、どちらのクラスへの参加希望かを明記してください。

(事前に参加人数を把握するためです)

 

もちろん、当日、直接会場にお越しいただいても結構です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています!